Textile Designer… kei (=^・^=)

ゆる~い写真散歩

手の届かない憧れ…

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

私は定年退職後に一台のカメラを買って、
ゆるーい写真生活を始めました。
写真編集ソフトはアドビのフォトプランを使っています。
デジタル写真は…
ずぶの素人でも我流で写真生活を始め易いと思います…

 

 

 

年を重ねると、
時間が過ぎるのが恐ろしく早いですが、
時間を気にかけない、
ゆるーい写真生活を送りたいものです…
・・・でも、目標は必要だと思います。
手が届かないような、
憧れのような目標が好いと思っています。
…私はソール・ライターが好きです‼